宿泊イベントの様子④

★おはよう!ラジオ体操★

2日目の朝はみんなでラジオ体操!
★朝ごはん★

朝はホットドッグを食べてパワー100%!

初日よりもみんなとっても仲良くなりました(^_-)-☆
★工作★

みんなで『マリンポット』を作りました!

自分だけのオリジナル手作り☆彡

みんなとってもかわいく作ることができたね(*^^*)
工作のあとは、お外でフィールドアスレチック遊び!

みんなで順番を守り元気いっぱい遊びました(*^-^*)

みなさん、2日間たのしかったかな?☆彡

夏の思い出になってくれたら嬉しいです♪

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

*イベントにご参加の保護者様へ*

14:00にアルコ清洲へ到着しました。

16:30まで「3階ふれあい健康ルーム」にて

お子様をお預かりさせていただきますので

上記時間にお迎えいただきますようお願いいたします。